業務内容 | サポート部署として、ONEグループ全体を支えるのはもちろん、クライアントの採用活動に関わる様々な課題の原因を根底から把握、分析し、解決策など、クライアントの抱えている問題に合わせて業務を行っていきます。 【採用代行のお仕事】 【その他の業務】 |
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経験・スキル | ※経験年数は目安としてご参考ください。 【必須の経験・スキル・資格】 【歓迎される経験・スキル・資格】 |
求める人物像 | ・自ら考え優先順位をつけて効率的に業務ができる方 ・常に一歩先を考えて行動できる方 ・素直な気持ちで仕事に取り組める方 ・現状に満足せず向上心を持ち続けられる方 |
給与 | 月給24万円(みなし残業代6.2万円含む)~ ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します。 |
昇給・賞与 | ○給与改定(実績・行動評価で四半期ごとに査定) ○賞与年2回(7月・12月) |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
勤務地 | 【東京本社】 <アクセス> |
休日休暇 | ○完全週休二日制(土日祝) ○年末年始 ○有給休暇(初年度10日) ○産休・育休(取得実績あり) ○介護休暇(取得実績あり) ○特別休暇(慶弔など) ○リフレッシュ休暇 ※年間休日120日 |
待遇・福利厚生 | ○通勤交通費全額支給 ○社会保険完備 ○外部セミナー費用負担(当社規定) ○社員旅行 ○社内研修制度(ビジネスマナー・商談研修・外部講師 他) ○社宅制度(家賃会社負担率は社内規定による。最大40%の家賃を会社が負担します) ○社内活動(花見、女子会、BBQ、山登り、フットサル、クリスマス会など随時開催) ○ジョブポスティング制度 ○確定拠出年金制度 ○ホテル・宿泊費割引制度 |