業務内容 | 人事採用関連業務全般をお任せします。 ・採用計画策定、管理 (中途・新卒) 主担当として採用業務全般をお任せしますが採用だけに留まらず、入社後のフォロー・教育まで担当することで、長期的なキャリア形成の底上げに取り組みます。 |
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経験・スキル | ※経験年数は目安としてご参考ください。 【必須の経験・スキル・資格】 【歓迎される経験・スキル・資格】 |
給与 | 月給30万円(みなし残業代8.1万円含む)~ ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 |
昇給・賞与 | ○給与改定(実績・行動評価で1年毎に査定) ○賞与年2回(7月・12月) |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
勤務地 | 【東京本社】 <アクセス> |
休日休暇 | ○完全週休二日制(土日祝) ○年末年始 ○有給休暇(初年度10日) ○産休・育休(取得実績あり) ○介護休暇(取得実績あり) ○特別休暇(慶弔など) ○リフレッシュ休暇 ※年間休日120日 |
待遇・福利厚生 | ○通勤交通費全額支給 ○社会保険完備 ○外部セミナー費用負担(当社規定) ○社員旅行 ○社内研修制度(ビジネスマナー・商談研修・外部講師 他) ○社宅制度(家賃会社負担率は社内規定による。最大40%の家賃を会社が負担します) ○社内活動(花見、女子会、BBQ、山登り、フットサル、クリスマス会など随時開催) ○ジョブポスティング制度 ○確定拠出年金制度 ○ホテル・宿泊費割引制度 |